働きやすさにつながる福利厚生制度
🏝️ 完全週休2日制、祝日、年末年始、夏休みは1年間使用できる3日間の有給休暇を付与
働く時は集中して働き、休む時は休む。メリハリを大事にしています。
🏢 入社直後から有給休暇の付与
安心してご入社頂けるよう入社直後から、3日の有給休暇が付与されます。
💻 リモート手当支給
リモートワーク手当として、オフィスへの出社日数に関わらず毎月4,000円を支給します。
育児と介護をサポートする福利厚生制度
👦 育休は3歳までOK
育児と仕事を両立している社員を応援しています。育児休業は3歳までOKです。
👶 家族の出産前後3ヶ月の特別休暇の付与
出産予定の家族がいる場合、出産予定日の前後3ヶ月に使用できる特別有給休暇を3日間付与します。
🏠 子の看護休暇・介護休暇の付与
未就学児のお子さまがいる社員、介護が必要なご家族がいる社員を支援するため、年間5~10日の特別有給休暇を付与します。